人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シアトル日記

seattle.exblog.jp

シアトル日記です。

少女時代 ティファニー 性格

少女時代 ティファニーって可愛らしいし、色っぽいし
すごく良いですよね (*´∀`*)

この時のティファニーが手を振っているヤツとかめちゃ可愛い!!



最初は少女時代ではユナが好きだったんですけど、
最近はティファニーが1番かも☆
ティファニーの性格って大人しいけど、けっこう好き嫌いも
はっきりしていて自分の意見を持っているそうですよ^^
女の子らしくていつも笑顔を絶やさないので、ぶりっこって
言われる事もあるそうですが、面白くない事があると普通に顔に出すらしい(笑)
素直な子みたいですね。
可愛らしい女の子!とは違う一面をもっと日本でも見たいですよねぇ。
韓国ではけっこうバラエティとかに出演しているので
日本でもしゃべくり007とか出てくれたら嬉しい♪♪

よく、少女時代ティファニーと検索していたら「母」とか「お母さん」という
単語も一緒に出てくるので調べていたらティファニーのお母さんは病死して
いるようですね。
ある韓国の番組で母親の話になったら泣いていたティファニー。
「もう、私には母はいないけど、少女時代の大切なメンバーに出会わせてくれたこと
を感謝しています。」と語っていたそうです。
いい子だな・・・涙
by photollica1 | 2011-05-15 22:32

by photollica1