ブログトップ

シアトル日記

seattle.exblog.jp

シアトル日記です。

片瀬那奈 逮捕

片瀬那奈が逮捕って・・・一体どういう事?と調べていたら
前に逮捕された押尾学と片瀬那奈が昔、恋仲にあったようなのですが、
ある週刊誌に押尾学の薬物事件が発覚し逮捕された後に
『モデルNが近々逮捕される』と掲載されたようです。
このモデルNについては佐々木希か片瀬那奈ではないかと噂されていたので
「片瀬那奈」で調べたら逮捕というキーワードが一緒に出てくるんだな~と。
でも結局はモデルNは佐々木希のことだったし、どちらの女性も逮捕
されてませんしねぇ^^;
↓7年くらい前の片瀬のCD。色っぽ過ぎる~(*´∀`*) 楽天に置いてあったんですが。

今はドラマだけではなくて、司会やバラエティ番組にも出演していて
活動の幅を広げていますよね^^
けっこうサバサバしてはっきり意見を言う気持ちの良い人だなぁと
思っていたのですが、ドラマでは主演級の扱いではなくって、
何でかな~と思っていたら・・・。
それ以外でのメディアでの露出が増えているので喜ばしい限りですね!!(・∀・)
美人だけど飾ってないところが同性からの支持を得ているんですよ~。
あ、そういえば7月からのドラマ「美男ですね」にも出演するみたいです。
何役かはオリジナル版を見ていたので、想像つきますがw
ちょっとコメディな感じの役なんだろうな。彼女が演じるから
またそれも良いんですけど。楽しみ☆☆
[PR]
by photollica1 | 2011-06-26 12:15