人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シアトル日記

seattle.exblog.jp

シアトル日記です。

蛯原友里 体重

蛯原友里の体重ってどれくらいなんだろう・・・。
最近、痩せたような気がしますが。
公になっているのは体重48キロですけれども。
身長が168センチなので、やっぱり細いなぁ(><)
でも最近、彼女の人気ってどうなのかなって思いました。
先日、安めぐみが東MAXと結婚するって話題に関して、
安めぐみとはプライベートでもご飯を食べに行く仲の良さらしくて、
「今後は家族ぐるみでお付き合いしていきたい。」なんて
コメントしてました。
それを見て、「久々にエビちゃんを見たな~。」
・・・?
なんか痩せてないかぁ??頬がこけてる気がする。
大丈夫かなぁ・・・なんて思ったりしました。
by photollica1 | 2011-10-09 23:39 | 蛯原友里 体重

by photollica1