ブログトップ

シアトル日記

seattle.exblog.jp

シアトル日記です。

久々の休日

今日は久々の1人の時間を楽しめました。
いやぁ、ストレスの多い仕事をしていると
休日くらいは休みたいなって思ってしまうもので^^;

なんといっても、休日に動こう!という気が最近起きないです。
1人の時間が好きで、何もせずただ考え事
地元帰省計画…、たくさん考えて…どこかで新たな人生も悪くないかなとか…
軽く得意の妄想込みで(笑)

確かに地元帰れば、協力してくれる親も、
友達もいるけど、そろそろそんな事いってられない年だし、
ちゃんと自分で歩いていかないとダメかなぁとか
思ったりしているんですよね。

大人って大変だな~といい年して思います。
車があるので今からちょっとぶらっと買い物にでも
行ってこようと思います。
買い物もストレス発散にはなるんですけど、
買った後の異様な虚無感はなんでしょう?
通帳の残高が驚くほど少なくなっているのです。笑
[PR]
by photollica1 | 2012-02-25 15:58