「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

シアトル日記

seattle.exblog.jp

シアトル日記です。

カテゴリ:麻生久美子 貧乏( 1 )

麻生久美子が貧乏だったという話はファンの間では当たり前の話
なんでしょうか。私は最近、知った事なのですが・・・。
彼女の父親がギャンブル好きで1日で20万円を使い込んでしまった
時もあったとか。当然、借金生活を強いられていたそう。
でも母親が必死に働いて借金だけはきちんと返済。その後、離婚をして
女手一つで自分と弟を育ててくれたということです。
でもやはり貧乏には変わりなくザリガニや雑草を食べる生活を送っていたんだとか。
ザリガニがごちそうだったとも話していましたね。(美味しいのかな)
学校に着ていく服もなくて体操服で通っていたそう。そういう子ってイジメの
対象になりやすく、石を投げられたりすることもあったそうです。
でも女優になりたいという夢を持ち続けたから、ここまで来れたんだと・・・。
ブルーリボン(?)の表彰式の時に母親がゲストで呼ばれて壇上に上がった時に
立派になった娘の姿に泣いていましたね。
そりゃ、泣くよなぁ・・・。ここまで苦労したんだもの。女性一人で子供を
育てていくのって並み大抵の努力では無い事でしょうから。
麻生久美子って1998年の作品の映画「カンゾー先生」で体当たりの演技をして
そこからブレークしたんだそうですね。私が彼女を知った時には色んなドラマに
出演していたので、最初はモデルさんなのかなぁ・・・くらいに思っていたのですが。
本当に芸能界で成功して良かったですね。

これは麻生久美子の約10年前の写真集。楽天で見つけました(*´∀`*)

[PR]
by photollica1 | 2011-07-02 14:02 | 麻生久美子 貧乏