ブログトップ

シアトル日記

seattle.exblog.jp

シアトル日記です。

カテゴリ:成宮寛貴 カミングアウト( 1 )

成宮寛貴がカミングアウトしたのかどうかについて。
おそらくピンと来る方は来ると思うのですが・・・。
何故、彼がそう言われているかって事なんですけど
新宿2丁目のバーで働いていた経験があるってことを
事務所かどこかが認めたからっていうのが根底にあるようです。
(本当に認めたのは事実なのかな~という気もします。)
私も数年前からこの件については噂があるのを知っていて
めちゃくちゃカッコ良いのに、もったいないなぁ~なんて
思ったことも^^;
でも本人はカミングアウトしていません!!
だから、今でも憶測の範囲を超えないんですよね。
もし、仮にそういうバーで働いていた過去があったとしても
だったら何?ただのアルバイトなんだけどって話になれば
それまでですしね。
さて。そんな様々な噂が絶えない成宮寛貴ですが、
好きな女性のタイプについては、セクシーでバッチリメイクの人よりも
清楚系でナチュラルメイクの人が良いそうですよ^^☆
彼の去年発売された10執念記念メモリアル本です。楽天にありました。



パッと見女性??と思うほど、美しいですね(驚)
金髪もかなり似合っているし、なんだか感動的です。
[PR]
by photollica1 | 2011-07-04 21:46 | 成宮寛貴 カミングアウト