「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

シアトル日記

seattle.exblog.jp

シアトル日記です。

羽鳥慎一が激やせしたことについて。
なんだかバタバタしていまして、約2ヶ月ぶりの更新に
なってしまいました・・・<(_ _)>
フリーになって朝の情報番組「モーニングバード」で活躍している彼が
激やせしたと言われていますが。
楽天で面白いものがあったんですけど、
この落語の作品での羽鳥さんはふっくらとしていますよね。



ちょうどモーニングバードで羽鳥さんと嵐の櫻井くんが対談してたんですが、
櫻井君が、彼の痩せた姿を見て心配していたと話していましたね。
そうすると「色々心配事があって・・・・。」
と答えていたのが印象的でした。フリーになることや、色々なストレス、
心配事や悩みごとがあって、痩せたんでしょうねぇ。
それにしても、「以前と目が違う。整形したのでは?」という声もあがっているよう。
痩せたことで顔の肉が落ちて、目元がすっきしたせいでそのような噂が出たのか、
はたまたフリー転身を機に髪型や目も整形したのか・・・。
[PR]
# by photollica1 | 2011-09-19 20:15 | 羽鳥慎一 激やせ
「マルモのおきて」の主題歌「マルマルモリモリ」の
DVDが7月13日に発売されるようですね!
踊りが付いたスペシャルバージョンが急きょ発売決定したらしく、
すでに売り切れしているお店もあるとか・・・。
どれだけ人気なんだ(驚)
ドラマの放送が終了した今もこの過熱ぶりです。
でも芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんがとっても可愛いから
仕方ないですね~。
そういえば、家でピアノでも弾けるように楽譜もあるみたいです☆



私はピアノを弾くので楽譜を見ながら練習しちゃうのも
アリかなぁと思ったりしました^^
またピアノだと違った味わいが出てくるので面白味もありますしね♪♪
そういえば、何やら秋にはスペシャル番組も
放送されるそうですね。
マルモ人気&芦田愛菜ちゃんと鈴木福くん人気は続きそう。
でも芦田愛菜ちゃんの人気が出たために、大橋のぞみちゃんが
出なくなったような気がします(><)
芸能界って残酷だな・・・とちょっと思ったりもしました。
[PR]
# by photollica1 | 2011-07-12 21:49 | マルモのおきて 主題歌 DVD
ドラマ「イケパラ2」の主役で注目を集めている中村蒼の彼女って
誰なのか・・・調べていたんですけど、朝倉あきという人じゃないかと
一部ネット上では言われているみたいですね。
ちょっと驚いたのが、元モデルで西岡選手(野球)と結婚した徳澤直子とも
熱愛の噂があったそうです。
先日、主演映画「キミとボク」の先行上映会で松山ケンイチが結婚したことに
ついて話がフラれると「僕も結婚します。」と発言してどよめきを起こしましたね。笑
その後、「いつか、ですけどね。」と付け加えたみたいですが
なかなかやるなぁと思いましたw
楽天で売ってたんですけど、彼ってこんなバラエティにも挑戦しているんですね!



前からずっと思っていた事なんですけど、NEWSの錦戸亮に似てませんか??
まぁ錦戸亮もドラマで活躍しているので、中村蒼もこのイケパラきっかけに
爆発して欲しいですね(・∀・)
[PR]
# by photollica1 | 2011-07-05 21:42 | 中村蒼 彼女
成宮寛貴がカミングアウトしたのかどうかについて。
おそらくピンと来る方は来ると思うのですが・・・。
何故、彼がそう言われているかって事なんですけど
新宿2丁目のバーで働いていた経験があるってことを
事務所かどこかが認めたからっていうのが根底にあるようです。
(本当に認めたのは事実なのかな~という気もします。)
私も数年前からこの件については噂があるのを知っていて
めちゃくちゃカッコ良いのに、もったいないなぁ~なんて
思ったことも^^;
でも本人はカミングアウトしていません!!
だから、今でも憶測の範囲を超えないんですよね。
もし、仮にそういうバーで働いていた過去があったとしても
だったら何?ただのアルバイトなんだけどって話になれば
それまでですしね。
さて。そんな様々な噂が絶えない成宮寛貴ですが、
好きな女性のタイプについては、セクシーでバッチリメイクの人よりも
清楚系でナチュラルメイクの人が良いそうですよ^^☆
彼の去年発売された10執念記念メモリアル本です。楽天にありました。



パッと見女性??と思うほど、美しいですね(驚)
金髪もかなり似合っているし、なんだか感動的です。
[PR]
# by photollica1 | 2011-07-04 21:46 | 成宮寛貴 カミングアウト
麻生久美子が貧乏だったという話はファンの間では当たり前の話
なんでしょうか。私は最近、知った事なのですが・・・。
彼女の父親がギャンブル好きで1日で20万円を使い込んでしまった
時もあったとか。当然、借金生活を強いられていたそう。
でも母親が必死に働いて借金だけはきちんと返済。その後、離婚をして
女手一つで自分と弟を育ててくれたということです。
でもやはり貧乏には変わりなくザリガニや雑草を食べる生活を送っていたんだとか。
ザリガニがごちそうだったとも話していましたね。(美味しいのかな)
学校に着ていく服もなくて体操服で通っていたそう。そういう子ってイジメの
対象になりやすく、石を投げられたりすることもあったそうです。
でも女優になりたいという夢を持ち続けたから、ここまで来れたんだと・・・。
ブルーリボン(?)の表彰式の時に母親がゲストで呼ばれて壇上に上がった時に
立派になった娘の姿に泣いていましたね。
そりゃ、泣くよなぁ・・・。ここまで苦労したんだもの。女性一人で子供を
育てていくのって並み大抵の努力では無い事でしょうから。
麻生久美子って1998年の作品の映画「カンゾー先生」で体当たりの演技をして
そこからブレークしたんだそうですね。私が彼女を知った時には色んなドラマに
出演していたので、最初はモデルさんなのかなぁ・・・くらいに思っていたのですが。
本当に芸能界で成功して良かったですね。

これは麻生久美子の約10年前の写真集。楽天で見つけました(*´∀`*)

[PR]
# by photollica1 | 2011-07-02 14:02 | 麻生久美子 貧乏