ブログトップ

シアトル日記

seattle.exblog.jp

シアトル日記です。

タグ:イケパラ2 出演者 ( 1 ) タグの人気記事

前田敦子が主演ということで早くから話題の7月期のドラマ
イケパラ2のキャストが発表されましたね(・∀・)
前作の小栗旬役が中村蒼が演じて、生田斗真役を三浦翔平が
演じるみたいですね!
他にも激戦オーディションを戦い抜いた選りすぐりのイケメン達が
顔をそろえているので、すっごく楽しめそうですね^^♪♪
以下はその他の主なイケパラ2のキャスト一覧です。

山田親太朗・佐藤祐基・桐山漣・柳下大・岡崎和寛・川原一馬

注目は何と言いましても桐山漣でしょう!!ついにキターーって感じです(*´∀`*)



顔もカッコ良いし、キャラも素敵だからこの作品を通して
人気爆発しちゃうかもしれません~。
いや~、それにしても山田優の弟、山田親太朗ちゃんも出演するのね☆☆

それにしてもあまりにも出演者が発表されないので(笑)
予想をしている方も続出していましたが、あまり当たってなかったようです。
私は松坂桃李とか西島隆弘が出演してくれたら嬉しいなって
思っていたのですが、二人とも出演せず・・・orz
まぁ次回に期待します。
[PR]
by photollica1 | 2011-06-22 23:19