人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シアトル日記

seattle.exblog.jp

シアトル日記です。

東尾理子 不妊治療 病院

東尾理子が先日ブログで不妊治療を始めることを
明かしましたね。
専門の病院に通うとの事でしたが一体どこの病院か
気になります・・・。
不妊治療が有名で東京だということであれば
聖路加国際病院なのかなぁと勝手に予想をしていますが。
もしかしたら都内ではなくて、遠方へ通うことにしたのかも
しれませんし。
本人たちも影響を考えて病院までは発表しないとは思いますが
同じ気持ちで頑張っている方々の励みになりますよね。

楽天のこの不妊治療の本が分かりやすいと私の周りでも話題。


2009年末に結婚し、子どもが欲しく色々調べていたら
不妊治療されている方、みなさん頑張っておられて
勇気をもらったということを話していました^^
明るい理子さんが前向きに治療に取り組まれている姿を
ブログやテレビで見られたら、元気をもらえそう。
by photollica1 | 2011-06-18 12:06

by photollica1