人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シアトル日記

seattle.exblog.jp

シアトル日記です。

宮崎美穂 太った

宮崎美穂が太ったって聞いたけど、宮崎が当初と比べて激太りしたのは
ファンの間では有名な話で太るにつれてだんだんと人気も低下している・・・
ともネット上で言われています。先日ある番組に出演したakb48。
出演していた宮崎美穂に対して石橋貴明が「君、何か写真と違わない?」と発言。
そんな石橋に「良く言った。」「久々に笑った。」などとコメントしている人がいる一方で
「宮崎が可哀想。」「陰口ばかり言うな!」と彼女を擁護する声もあったそうです。
でも、私も見たんですけど今は今で可愛らしい感じですよね^^
前の写真とは確かに違うとは思いますが。
なんかイヤミがなくて憎めない顔だなぁと思いました。
それに、目元はやっぱり二重でぱっちり大きくてアイドルだなって感じるし。
やっぱり可愛いですよね(・∀・)でもお腹が・・・笑
【メール便可能】【中古】 生写真AKB48 ...

【メール便可能】【中古】 生写真AKB48 ...
価格:1,670円(税込、送料別)




いえ、これくらいふっくらしているのもまた魅力なんですよ!!
by photollica1 | 2011-06-27 22:21

by photollica1